Topニュース・お知らせ > 「おもいをこめて・・・2011」のご案内

ニュース・お知らせ

ニュース

「おもいをこめて・・・2011」のご案内

2011年4月19日

このたびの、東日本大震災により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
(株)学研ステイフル(代表取締役社長 脇田誠)は、東日本大震災にともない、私たちのパートナーである作家の方たちに、お見舞いの意味をこめて絵を描いて頂きました。

今回の悲しい出来事を前に、私たちはただただ無力です。しかし、何かをせずにはいられない、そして何か伝えずにはいられない・・・。そんなおもいをこめて、作家の方たちに今の気持ちを絵で表現して頂きました。それらの絵は、弊社のホームページからダウンロードし壁紙として使って頂くこともできます。

被災されたみなさまが、この絵をすぐにご覧頂けるかわかりません。しかしながら、ご覧頂けたときに「少しでも心がやすらいだら・・・。」「少しでも気力がわいてきたら・・・。」と私たちは、願わずにはいられません。
また、より大勢の方にも是非見て頂き、被災地や被災された方々への想いを、いつまでも心に刻んで頂けたらと思います。

学研ステイフルは、微力ながらみなさまに寄り添い続けていきたいと考えます。

以上

  おもいをこめて・・・2011

http://www.gakkensf.co.jp/wallpaper_dl/index.html

s